駿河区 A.Nさん
藤枝市 A.Nさん

引越しでの不要、不用品の買取(ご結婚での)

引越しに伴い冷蔵庫や洗濯機などの家電とその他細々した物を買取して頂きました。スタッフさんも気さくな方達で引越し費用が半分に減ったのと買取でプラスが出たので大満足でした。

駿河区 A.Nさん
清水区 Y.Aさん

買い替えによっての下取り(買取)

テレビを新調した際に古いテレビの買取をお願いしました。想像していた金額よりもかなり高く買取してもらえたのでびっくりです。またの機会もお願いしようと思っています。

駿河区 A.Nさん
駿河区 K.Eさん

引越しによる買取依頼(単身赴任)

急な依頼にも関わらず速やかに対応して頂き感謝しております。電話をしてから査定して買取して運び出すまで2時間ほど終わりました。仕事で忙しく中々準備が出来なかったので助かりました。

葵区 S さん

閉店による買取・片付けの依頼

3年前に始めたお店でしたがコロナによる影響もあって閉めました。店の中の電化製品や調理器具などを買取をしてもらいました。回収作業も早くスタッフも感じの良い人達で大変好感が持てました。

駿河区 A.Nさん
富士市 M.Mさん

家の建て替えによる不要品の買取依頼

古い家の解体前にダメ元で買取をお願いした所、思っていたより沢山の物を買取してもらえました。意外なものにも値段が付き解体業者による片付けの費用が半分以下に減りました。本当に良かったです。

駿河区 A.Nさん
葵区 H.Tさん

遺品整理

母が亡くなり整理をしていた所、色々な物が出てきたので依頼しました。中には高価な物も有りましたが全部を買取しようとはせず、こちらの意図をしっかりと汲み取った上での親切な対応でした。スタッフの気遣いに救われました。

葵区 学校法人様

不要、不用品の買取、回収や校内備品の購入

校内で使う電化製品などがある時は程度の良い中古品をこちらで購入しております。その他不用品の回収を毎年2回定期的にお願いしております。仕事が早い上に見つけてくる商品も間違いがなくアフターフォローも万全で信頼のおける店舗です。

駿河区 A.Nさん
島田市 O.Tさん

買い替えによる下取り(買取)

先日新しいスマホに買い替えたので下取りをお願いしました。以前はゲーム機やソフトも頼みました。綺麗に使っていればキャリアの下取りなどより高く買い取ってもらえるので毎回お願いしています。

駿河区 A.Nさん
駿河区 E.Yさん

引越しによる片付け

古い物が多いのでダメ元で依頼しました。その中でも少しでも買い取ろうとしてくれているのが伝わってきました。私が学生の為お片づけにお金を掛けたくないと伝えた所スタッフが良い方で極力お金が掛からない処分の仕方をアドバイスしてくれました。買取もあまり綺麗とは言えないテレビ台を買い取ってくれました。

駿河区 A.Nさん
清水区区 J.Yさん

引越しによる買取依頼

急な事情で実家に戻ることになり家の中の物をまるごと買取してもらいました。買ってから2年程の物ばかりなのでそこそこのお金になりました。まずまずの金額だったと思います。店員も気さくな人で感じが良かったです。

ここには載っておりませんがこの他にも沢山のお声を頂いております。これからもこの様なお声を励みにより一層親切・丁寧な対応をスタッフ一同心がける所存であります。